だいすけお兄さん、いいにおい♪

こんばんは。だいすけお兄さんロスで、夕食の献立も、仕事のto doリストも立てられないオヤカタメガミです。

コンサート特集はご覧になりましたか?だいすけお兄さんの上下黒スーツ姿は、神々しいまでにハンサムでしたね!!

だいすけお兄さんがかっこよければ、かっこいい程、ロス感が大きくてメランコリーです。。。

以前、収録に行った際、だいすけお兄さんからほのかにいい香りがしてメロメロになったことを書いたんですが、その香りに近いなって思った柔軟剤があるんですよ~!


ただの個人的記憶なんで、定かじゃないのですが。。。


ライオンから発売されている、
ソフランクイーンズシルク
のラグジュアリーブーケアロマ
の香りと似ていた気がしました。


たまたまソフランクイーンズシルクを買って使った時に感じたんですよね。。。似てるなぁと。ただ、だいすけお兄さんロスマックスの時に感じたことなんで、なんでもかんでもだいすけお兄さんに結びつけてしまっていたのかもしれないです。ワガママハートなんで……。


明日の洗濯は、またラグジュアリーブーケアロマ使ってみます。


あぁ、愛しさと切なさです。



以上、だいすけお兄さんとたくみお姉さんにツンツンしてもらった娘の服を半年以上洗わないで飾っていた変態からのレポートでした。