だいすけお兄さん系新幹線おとこまえ


こんばんは、
「Oh,yeah」が口ぐせのオヤカタメガミです。

出典は、

あきひろお兄さん

です。

あきひろお兄さんは、何か普通の会話の中のにも、セクシーボイスでキザっぽく英語入れてきます。

伝わりにくいですよね。。。なんかイメージ、ルー大柴?花輪君?
いやもう、伝えられなくてすみません。

いちいちかっこいいんですよ。
真似していたら、口ぐせになっちゃいました。


日本人の一児の母にふさわしくない口ぐせですが、やめられません。

みなさんも、あきひろお兄さんの代のDVD見てみてください。


そして

「Oh,yeah」しましょ!


今日は、2013年冬頃のおかあさんといっしょの録画を編集してたのに、誤ってまるっと消去してしまいました。

最悪です。

だいすけお兄さんが超変な顔してた『たまごまご』とか。。。消えてもーた。。。残念です。また変な顔してほしいなぁ。


その他の録画に、私のお気に入りPVもありました。

f:id:oyakatamegami2983:20140722224940j:plain

f:id:oyakatamegami2983:20140722224958j:plain
f:id:oyakatamegami2983:20140722225033j:plain
f:id:oyakatamegami2983:20140722225051j:plain
f:id:oyakatamegami2983:20140722225106j:plain

『新幹線でゴーゴゴー』のだいすけお兄さん、

やたらかっこいいです!!


こんなハンサム運転士さんがいたら、運転室の窓にベッタリ顔を張り付けて終点まで見ていることはおろか、


車庫までへばりついて見てしまいます。