2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすけお兄さん写真館

ぐっと細めたそのお目々♪たっま〜らなっい〜♪

もじもじやしき見にいきました

ゴールデンウィークに見に行ったもじもじやしきが先日放送されました。コンサート会場では、大人しく鑑賞していた娘でしたが、テレビでの鑑賞では、踊りまくりでした。私は、勿論生だいすけお兄さんを楽しみにしていましたが、二階席&目が悪いせいで、ぼん…

杉田あきひろお兄さんの件

今日も「バナナン島の大冒険」を鑑賞しました。1歳の娘は、このDVDが大好きです。たしか、10年以上前のものになりますが、なんどなんど見ても面白いです。なんか、あきひろお兄さんの外見が、いわゆる歌のお兄さん的じゃなくて、何回見ても違和感があって、…

ねこちゃんにお手紙‥‥ですと⁉

かぞえてんぐが、ミーニャにお手紙を書いてきました。モジモジテレテレと手紙を読み上げました。なんで、あんなにテレてるの!かぞえてんぐ氏!ミーニャといい感じじゃないっすか!けしからん!けしからん!実に、うらやましい。

5月がきた。

こんばんは、オヤカタメガミです。おかあさんといっしょを見始めて1年経ったようです。思い起こせば、ちょうど1年前くらいに、「風よふけ」の歌のPVが流れました。私が子どもの頃好きだった歌なので、懐かしくてジーンとしながら聴いていました。んで、「5月…