だいすけお兄さん、今までありがとう!

いよいよ、新お兄さんとバトンタッチされましたね。。。


みなさん、かぞえてんぐのPVはご覧になりましたか??我が家は、爆笑の渦でした!!

途中の座り込んで、しんみりするシーンが超面白かったです!

こんなに、笑い所がわかっていて、かっこよくて、爽やかで、歌が激ウマな人は、唯一無二ですね。


唯一神ですね!


前から思っていたんですが、だいすけお兄さんの動きって、若い頃の明石家さんまさんに似ているんですねよ!!


ひょうきん族の頃の!!


そういった動き的なものとか、しゅっとしている感じとか、面白いのに爽やかな感じはさんまさんの若い頃に匹敵する気がするんです!

だいすけお兄さんのトークは、わからないので別として、あくまでも動きが。


何を血迷ったことを言ってるだ、オヤカタメガミ。


4月からどーすんだ!
癒やしが、、、癒やしのだいすけお兄さんが、、、。