2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすけお兄さん、今までありがとう!

いよいよ、新お兄さんとバトンタッチされましたね。。。みなさん、かぞえてんぐのPVはご覧になりましたか??我が家は、爆笑の渦でした!!途中の座り込んで、しんみりするシーンが超面白かったです!こんなに、笑い所がわかっていて、かっこよくて、爽やか…

だいすけお兄さんの丸めがね

こんにちは。3月28日(火)の春特は御覧になりましたか??だいすけお兄さんの突然の丸めがね!!誰かとお話する度にメガネをはずす仕草はふぁサービスですか??オヤカタメガミは、胸キュンしすぎて、ご飯が喉を通りませんでした!!

だいすけお兄さんの好きなものをリサーチした件

こんばんは。だいすけお兄さん研究に熱中しているオヤカタメガミです。ネット検索してもなかなかだいすけお兄さんのしっかりとした情報が手に入らないので、おかいつ雑誌ローラー作戦を決行しようと思いきや。。。過去雑誌は、Amazonも、楽天も、ブックオフ…

我が青春、だいすけお兄さん

こんにちは。社内で一言でも雑談するのが怖いオヤカタメガミです。これは、末期ですか??どなたかお薬処方してください。さて、だいすけお兄さん卒業の件なのですが、、、。もう現実逃避してもよろしいでしょうか??昨日もだいすけお兄さんが、他チャンネ…