だいすけお兄さんの好きなものをリサーチした件

こんばんは。
だいすけお兄さん研究に熱中しているオヤカタメガミです。

ネット検索してもなかなかだいすけお兄さんのしっかりとした情報が手に入らないので、

おかいつ雑誌ローラー作戦


を決行しようと思いきや。。。

過去雑誌は、Amazonも、楽天も、ブックオフも売りきれ。直近で発売されたものも、高値がついていたした……


これっていわゆる

だいすけロスレディーがこぞって雑誌を入手しているからでしょうか?!

わかるよ!その気持ち!

地元の本屋で買った方が安かったので、
仕事終わりに買いました。

そこで、入手しただいすけお兄さん情報は、、、。



あつこおねえさんが慣れないから、フォローしてあげようと、気を遣いまくってたら、自分の台詞を忘れてしまったんですよ 笑


ってこと……。

あーそうなんですか。
そうなんですね。


お兄さん優しいなぁ。


可愛いなぁ。


なんて、素直に思えません。


だって、羨ましいんだもの!


やたら嫉妬してしまいたした。

つい、木綿のハンチーフを噛みしめてしまいました。


そうそう、去年の4、5月にあったじゃないですか。


転倒寸前のあつこおねえさんを受け止めた、

勇者だいすけお兄さん事件。

あの時もハンチ噛みしめながら、
何度も繰り返し再生して見ました。



はい、気を取り直して。

そういえば、以前、ディズニーファンの雑誌にお兄さんでていたんですよなね。

じゃあ、ディズニーグッズはどうでしょうか。

シンデレラ仮装が似合っていたので

ガラスの靴を贈るのはどうですかね?


うーん……割れ物注意☆


f:id:oyakatamegami2983:20170308232325j:image

あーあ、こんな表情で話されたらキュン死に間違いなしです。