2016-01-01から1年間の記事一覧

冬季だいすけお兄さん

こんにちは。ザマンザイでは、断然タイムマシーン3号びいきのオヤカタメガミです。もう、すっかり冬ですね。いよいよクリスマススペシャル的な、冬休みスペシャル的なおかあさんといっしょの季節ですね!!今年はどんな衣装なんでしょう。だいすけお兄さんは…

スーツなお兄さん

こんばんは。年下上司にランチを奢られてモヤっとしているオヤカタメガミです。社歴はオヤカタメガミの方が長いです。そんな哀しき子持ちお局OLは、理想の同僚について考えました。一緒に働くんだったら、ステキで、ユーモアたっぷりのさわやかハンサムメ…

収録は、TDLより夢の国

こんばんは、甘酸っぱい保活を終え、なんやかんやで仕事に復帰したオヤカタメガミです。収録で、お兄さんを間近で見た感動で、ブログが手につきませんでした。その間に、新お姉さんに変わり、あきひろおにいさんが、旅立ちと、色々ありましたが、気を取り直…

夢の収録現場へGO!

こんばんは。会社の上司、同僚、後輩、合計40人程に年賀状を出したのに1人からしか返信がなかった親方女神です。別にいいんです……。育休中ですから……。別にいいんです……。気にしてませんから……。そんな、人望0の親方女神にビッグニュースが‼おかあさんといっ…