2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくるだいすけお兄さん

こんにちは。今日は年下上司が旅行でお休み。嬉しいです。昨日の夜から下品な笑いが止まりません。出勤中の心は、スペシャル軽やか。爽快すぎて、イタリア旅行中にだいすけお兄さんと偶然出会うという妄想をしました。串カツ〜はいかがで〜すか♪ハハ、ハハ、…

だいすけお兄さんが映るすべて。

こんにちは。会社の昼休みは、友達が居ないのでボッチで公園。寒空の下弁当なオヤカタメガミです。空と大地と弁当があれば充分。僕は〜ここにいるよ〜♩今日のお弁当はカレーでした。もちろんカレーライスの歌を脳内で流しながら頂きました。最近TSUTAYAでか…

エクストリームお兄さん

おはようございます。今朝は、電車を乗り過ごして、沖縄県那覇市に行ってしまい、会社に遅刻する夢を見ました(オヤカタメガミは関東住み)。もう1つは、年下上司に嫌味を言われる夢でした。今朝もオヤカタメガミは、娘のオムツ替えをしながら、午前8時を迎え…

王子といえば、ティッシュではなくだいすけお兄さんでしょ

こんにちは。始業から終業時間まで脳内で、「ようかいしりとり」が流れていたオヤカタメガミです。妖怪の名前は覚えてないので、お兄さんの「しらぬい」という言葉のみ永遠リピートでした。仕事がはかどりました。あの曲のお兄さんの声は、なんと優しいこと…

何かようかい、だいすけかい。

こんにちは。三連休は、娘からプレゼントされた手足口病を心行くまで満喫したオヤカタメガミです。最近何度も見てしまうPVは、モンスタップ。だいすけお兄さんがまぁ〜カッコよ過ぎます!!ビートルズのコンサートで卒倒する乙女達の映像をよく見ますが、オ…