くるくるだいすけお兄さん

こんにちは。
今日は年下上司が旅行でお休み。

嬉しいです。
昨日の夜から下品な笑いが止まりません。

出勤中の心は、スペシャル軽やか。

爽快すぎて、イタリア旅行中にだいすけお兄さんと偶然出会うという妄想をしました。

串カツ〜はいかがで〜すか♪
ハハ、ハハ、半分♪

と歌いながらビルのエレベーターから降りた所、掃除中の新卒男子に見られ、苦笑いされました。

あぁ、また威厳を失った。


産休から復帰してからというもの、男性社員との話し方を忘れました。

まず、目を見て話すのに勇気がいります。


女子と話すのが苦手な思春期男子中学生の気持ちがよくわかります。

最近は、「おかあさんといっしょ」DVDをかりまくりです。


TSUTAYAにて下衆な笑いを浮かべながら「おかあさんといっしょ」のDVDを漁ってる女が居たら、オヤカタメガミです。


「くるくる商店街」のメガネ屋さんにて、様々なポーズをとるお兄さんが、セクシー過ぎてオヤカタメガミはぶっ倒れそうになりました。


檀密よりセクシーです。