今更スペシャルステージ2014

こんばんは。第二子を身籠ったオヤカタメガミです。

毎日、船酔いの様なツワリがあり、出勤中は「だいすけお兄さんの膝まくらで休みたい。。。」と夢見てしまいます。


遂には「いくら払えば15分くらい膝まくらしてくれるかな……」と、

クズの極みみたいな

ことまで考える日々です。



そんなことはさておき、秋深まる今日この頃ではございますが、夏休みのスペシャルステージの感想を書き残したく存じます。


夏本番、オヤカタメガミ一家も夢いっぱいのスペシャルステージに行ってまいりました!!


はるか遠くの記憶を呼び起こしておりますが、思い出せません。

ただただ、だいすけお兄さんがカッコ良かったこと以外思い出せません。


あのオープニングの宇宙服、めっちゃカッコよかっです。


それから、後半のゴンドラに乗って会場をぐるぐる周ってくれる例のあれが最高でした。


初めてだいすけお兄さんを至近距離で見ました。

思わず 

「カッコイー‼テレビで見るより超〜カッコイー‼‼」

と、愛娘を膝に乗せたまま、夫が真横に居るのに叫んでしまいました。

本音恐るべし。



オヤカタメガミは、だいすけお兄さんの大ファンであることを夫の前では、隠していたので焦りました。


私はその後こう叫び続けました。

「キャーお姉さん、超可愛いー‼‼本物のお姉さんは、こんなに可愛いんだ!!テレビより断然可愛い‼」


「キャーワンワン!テレビで見るより超可愛い‼」


「キャー!ムテ吉ー!以下同文」


ただのミーハーのふりをしました。

毎日おかあさんといっしょを録画し、編集し、毎月DVDに焼いて保存しているのは、愛娘のため。


決して自分の欲望のためではない!というスタンスを貫きたかったのです。


なんて、バカバカしいプライドなんでしょう。。。


ちなみに帰り道、夫に「体操のお兄さん、テレビで見るよりイケメンだったね」と言われました。

正直だいすけお兄さんしか見ていなかったので「そうだっけ⁇」と返答してしまいました。


オヤカタメガミよ、

最後までただのミーハーぶれよ!

詰めが甘い!