我が青春、だいすけお兄さん

こんにちは。社内で一言でも雑談するのが怖いオヤカタメガミです。

これは、末期ですか??


どなたかお薬処方してください。


さて、

だいすけお兄さん卒業の件



なのですが、、、。
もう現実逃避してもよろしいでしょうか??


昨日もだいすけお兄さんが、他チャンネルに出演する夢をみてしまいました。

そんな日も来るのですかね。
とにかく私はだいすけお兄さんを毎日鑑賞していたいです。


これはもう、ガチ贈り物したいです。
もっとまじめにだいすけお兄さんの好きな物をリサーチして送りたいと思います!


ところで、土曜日に放送されていたコンサートは、御覧になりましたか??


そう、

赤鬼と青鬼のタンゴ


あの低音の魅力にオヤカタメガミは、
理性を失いました

あれは、反則です。
セクシー過ぎて思わず、
生命保険の受取人に

横山だいすけ


と記入するところでした。


我が心の王子、だいすけお兄さんは
永遠に不滅です!!!


それでは、10歳くらい年下の女子社員に
「男ってのはですね……」と語られるオヤカタメガミでした。