何かようかい、だいすけかい。

こんにちは。
三連休は、娘からプレゼントされた手足口病を心行くまで満喫したオヤカタメガミです。


最近何度も見てしまうPVは、モンスタップ。だいすけお兄さんがまぁ〜カッコよ過ぎます!!

ビートルズのコンサートで卒倒する乙女達の映像をよく見ますが、オヤカタメガミも同じく、華麗なだいすけお兄さんの姿を見ては、卒倒してます。

違う点は乙女ではないということですね。


月歌の「ようかいしりとり」も大好きです。ノリノリのリズムに、優れたアニメーション、妖怪知識も身に付くし、何と言っても


だいすけお兄さんがクール!!


まんまるチークに、おじいさんスタイルなのに、イケメンオーラが溢れています。


きっとだいすけお兄さんのオーラは、レインボーです。


オヤカタメガミの知人に妖怪がいるんですが、「ようかいしりとり」教えてあげたいな。