収録は、TDLより夢の国

こんばんは、甘酸っぱい保活を終え、なんやかんやで仕事に復帰したオヤカタメガミです。

収録で、お兄さんを間近で見た感動で、ブログが手につきませんでした。
その間に、新お姉さんに変わり、あきひろおにいさんが、旅立ちと、色々ありましたが、気を取り直して書きます。

先日、おかあさんといっしょの収録に娘が参加いたしました。
付き添いの身でありながら夢心地のオヤカタメガミです。



娘は、ド級の人見知りちゃまな為、リハーサル時には、石と化していました。親であるオヤカタメガミは、フォローすべく、娘を抱いてセット付近におりました。

その為、お兄さんをかなりの至近距離で拝見させていただきました。

だいすけお兄さんの御御足が、数カ月経った今でも目に焼きついております。

何故脚なのかと言いますと、
緊張し過ぎてお顔を見れなかったからです‼


子供をあやしてくださる、優しくて甘やかなささやき声が今でも聞こえてくるようです。。。


そして、かすかにいい香りがしたのを覚えています。

爽やかで、都会的で、官能的……じゃなくて感動的な……。

だいすけお兄さんの香りを感じた瞬間の感情を、事細かに書きつづると、とてつもなくよろしくないことになりそうなので、自重いたします……。世間体がありますので。


とにかく、親であるオヤカタメガミも娘同様ずっと赤面硬直しておりました。



その後、収録中はだいすけお兄さんと我が娘を5:5の割合で見ていました。
あくまてまも、5:5。


だいすけお兄さん、普通にいつものお兄さんルックだったんですが、男らしくて美しいスタイルでめっちゃセクシーでした……。
(注意:かなり個人的な感想です)。



たくみお姉さんもやはり、女神のように優しく美しくて、緊張しました。憧れのお姉さんです。

りさおねえさんは、美人すぎでした。小顔!


よしお兄さんは、紳士‼

みなさん本当に子供たちにお優しくて、
四人とも神様みたいでした。


正に夢の国、収録。

その後、家路につき、日常生活が始まった途端、切なさがこみ上げるる日々でした。
家事をしていても、買い物中でも、せがれのおしめを取替えていても、スタジオのだいすけお兄さんを思い出してしまい、ため息が出ます。


毎日の放送でのだいすけお兄さんを見ても、胸が締め付けられる程、切なくなってしまいます。




見たい。


見たい。


なので、


主に

あきひろお兄さん時代のDVDを見ることにしました。


Oh,yeah!!