もじもじやしき見にいきました

ゴールデンウィークに見に行ったもじもじやしきが先日放送されました。


コンサート会場では、大人しく鑑賞していた娘でしたが、テレビでの鑑賞では、踊りまくりでした。


私は、勿論

生だいすけお兄さんを楽しみにしていましたが、二階席&目が悪いせいで、ぼんやりとしかお兄さんが見えませんでした。


でも、その美貌はオーラとして伝わってきました!

だいすけお兄さんと同じ空間に入れて嬉しかったなあ。

ダンスも上手だし、歌もゲキ上手かったです!!!


あと、やはりよしお兄さんが出ると盛り上がりますね!噂通りでした。

カッコ良い体操のお兄さんですね!


たくみお姉さんは衣装がセーラーマーキュリーみたいでした!

可愛いし、妖怪しりとりの時は、かっこよかったなぁ!歌うまい!


だいすけお兄さんの妖怪しりとりには、しびれました。低音の魅力にぶっ倒れそうになりました。


リサお姉さんは、なんかセクシーでした!!!何故かはよくわからないんですがマリリンモンローの生まれかわりなんじゃないかと思いました。


おかあさんといっしょメンバーを見る事ができて本当に嬉しかったんですが、

ストーリーがこじんまりしていたことが残念でなりませんでした。


いつもみたいなファンタジーが足りませんでした。

新会長が予算を大幅に削減したとしか思えない!!!


すりかえ仮面がよか良かったな〜。