
だいすけお兄さんの好きなものをリサーチした件

こんばんは。
だいすけお兄さん研究に熱中しているオヤカタメガミです。

ネット検索してもなかなかだいすけお兄さんのしっかりとした情報が手に入らないので、

おかいつ雑誌ローラー作戦


を決行しようと思いきや。。。

過去雑誌は、Amazonも、楽天も、ブックオフも売りきれ。直近で発売されたものも、高値がついていたした……


これっていわゆる

だいすけロスレディーがこぞって雑誌を入手しているからでしょうか?!

わかるよ!その気持ち!

地元の本屋で買った方が安かったので、
仕事終わりに買いました。

そこで、入手しただいすけお兄さん情報は、、、。



あつこおねえさんが慣れないから、フォローしてあげようと、気を遣いまくってたら、自分の台詞を忘れてしまったんですよ 笑


ってこと……。

あーそうなんですか。
そうなんですね。


お兄さん優しいなぁ。


可愛いなぁ。


なんて、素直に思えません。


だって、羨ましいんだもの!


やたら嫉妬してしまいたした。

つい、木綿のハンチーフを噛みしめてしまいました。


そうそう、去年の4、5月にあったじゃないですか。


転倒寸前のあつこおねえさんを受け止めた、

勇者だいすけお兄さん事件。

あの時もハンチ噛みしめながら、
何度も繰り返し再生して見ました。



はい、気を取り直して。

そういえば、以前、ディズニーファンの雑誌にお兄さんでていたんですよなね。

じゃあ、ディズニーグッズはどうでしょうか。

シンデレラ仮装が似合っていたので

ガラスの靴を贈るのはどうですかね?


うーん……割れ物注意☆


f:id:oyakatamegami2983:20170308232325j:image

あーあ、こんな表情で話されたらキュン死に間違いなしです。


我が青春、だいすけお兄さん

こんにちは。社内で一言でも雑談するのが怖いオヤカタメガミです。

これは、末期ですか??


どなたかお薬処方してください。


さて、

だいすけお兄さん卒業の件



なのですが、、、。
もう現実逃避してもよろしいでしょうか??


昨日もだいすけお兄さんが、他チャンネルに出演する夢をみてしまいました。

そんな日も来るのですかね。
とにかく私はだいすけお兄さんを毎日鑑賞していたいです。


これはもう、ガチ贈り物したいです。
もっとまじめにだいすけお兄さんの好きな物をリサーチして送りたいと思います!


ところで、土曜日に放送されていたコンサートは、御覧になりましたか??


そう、

赤鬼と青鬼のタンゴ


あの低音の魅力にオヤカタメガミは、
理性を失いました

あれは、反則です。
セクシー過ぎて思わず、
生命保険の受取人に

横山だいすけ


と記入するところでした。


我が心の王子、だいすけお兄さんは
永遠に不滅です!!!


それでは、10歳くらい年下の女子社員に
「男ってのはですね……」と語られるオヤカタメガミでした。

だいすけお兄さんがハンサムなのは公式

こんにちは。

仕事中、新卒の女の子とメールで俳句の送り合いをしているオヤカタメガミです。

仕事しろ!


今日のだいすけお兄さんのマフラー姿には、烈しくもえましたね!


あんなにマフラーが似合うのは、だいすけお兄さんかヨン様しかいません。


さて、ここで最近のハンサムフォルダーを開封いたします。




f:id:oyakatamegami2983:20170210233850j:image

この前髪!なんてセクシーなんでしょう、、、。


バレンタインを目の前にし、何か贈り物をしたい衝動にかられるオヤカタメガミです。


だいすけお兄さんの好物はなんでしょうか…。

たしか、カレー、唐揚げおにぎり。。。

カレーとか、唐揚げおにぎりをNHKに送ってもいいんでしょうか……。



うん。やめよう。


冬季だいすけお兄さん

こんにちは。ザマンザイでは、
断然タイムマシーン3号びいきの
オヤカタメガミです。


もう、すっかり冬ですね。
いよいよクリスマススペシャル的な、冬休みスペシャル的なおかあさんといっしょの季節ですね!!



今年はどんな衣装なんでしょう。





だいすけお兄さんは。



いつも、その美しいパーティースタイルにトキメキがとまりません。

昨日の夜も、一昨年の船上クリスマス回を拝見しました。お兄さん激かっこよくて、卒倒モノです!!!


f:id:oyakatamegami2983:20161220165046j:image

スーツなお兄さん

こんばんは。年下上司にランチを奢られてモヤっとしているオヤカタメガミです。社歴はオヤカタメガミの方が長いです。


そんな哀しき子持ちお局OLは、理想の同僚について考えました。


一緒に働くんだったら、ステキで、ユーモアたっぷりのさわやかハンサムメン!!


つまり……



こういう人!!!




f:id:oyakatamegami2983:20161021151442j:image



だいすけお兄さん

ナイスひょうきん!

収録は、TDLより夢の国

こんばんは、甘酸っぱい保活を終え、なんやかんやで仕事に復帰したオヤカタメガミです。

収録で、お兄さんを間近で見た感動で、ブログが手につきませんでした。
その間に、新お姉さんに変わり、あきひろおにいさんが、旅立ちと、色々ありましたが、気を取り直して書きます。

先日、おかあさんといっしょの収録に娘が参加いたしました。
付き添いの身でありながら夢心地のオヤカタメガミです。



娘は、ド級の人見知りちゃまな為、リハーサル時には、石と化していました。親であるオヤカタメガミは、フォローすべく、娘を抱いてセット付近におりました。

その為、お兄さんをかなりの至近距離で拝見させていただきました。

だいすけお兄さんの御御足が、数カ月経った今でも目に焼きついております。

何故脚なのかと言いますと、
緊張し過ぎてお顔を見れなかったからです‼


子供をあやしてくださる、優しくて甘やかなささやき声が今でも聞こえてくるようです。。。


そして、かすかにいい香りがしたのを覚えています。

爽やかで、都会的で、官能的……じゃなくて感動的な……。

だいすけお兄さんの香りを感じた瞬間の感情を、事細かに書きつづると、とてつもなくよろしくないことになりそうなので、自重いたします……。世間体がありますので。


とにかく、親であるオヤカタメガミも娘同様ずっと赤面硬直しておりました。



その後、収録中はだいすけお兄さんと我が娘を5:5の割合で見ていました。
あくまてまも、5:5。


だいすけお兄さん、普通にいつものお兄さんルックだったんですが、男らしくて美しいスタイルでめっちゃセクシーでした……。
(注意:かなり個人的な感想です)。



たくみお姉さんもやはり、女神のように優しく美しくて、緊張しました。憧れのお姉さんです。

りさおねえさんは、美人すぎでした。小顔!


よしお兄さんは、紳士‼

みなさん本当に子供たちにお優しくて、
四人とも神様みたいでした。


正に夢の国、収録。

その後、家路につき、日常生活が始まった途端、切なさがこみ上げるる日々でした。
家事をしていても、買い物中でも、せがれのおしめを取替えていても、スタジオのだいすけお兄さんを思い出してしまい、ため息が出ます。


毎日の放送でのだいすけお兄さんを見ても、胸が締め付けられる程、切なくなってしまいます。




見たい。


見たい。


なので、


主に

あきひろお兄さん時代のDVDを見ることにしました。


Oh,yeah!!




夢の収録現場へGO!

自己満足
こんばんは。
会社の上司、同僚、後輩、合計40人程に年賀状を出したのに

1人からしか返信がなかった

親方女神です。

別にいいんです……。

育休中ですから……。

別にいいんです……。

気にしてませんから……。


そんな、人望0の親方女神に
ビッグニュースが‼



おかあさんといっしょ収録に当選いたしました‼


Eテレさま、娘さま、仏さま、
ありがとう‼

だいすけお兄さん様を近くで拝見できるなんて、考えただけでも発熱、卒倒、ご臨終ものです‼‼


明日は平静に。平静に。
娘よ、意中の色の風船がゲットできますように。


それではおやすみなさいませ。