感激☆続投お兄さん

産院から失礼します。
無事、長男も生まれました。

主人のような素敵な男性になってほしいと願いつつ、だいすけお兄さんのような美しい王子のように育ってほしいものです。


おいおい、親がこんなんで王子が育つか!ってほとんどの方が思っていらっしゃいますが、まぁ、いいのです。
言論の自由で解決しましょう。



産前休暇中に、HDD内のおかあさんといっしょデータを編集し、DVDに焼こうと計画していましたが、根が怠惰な為、果たせませんでした。


そして今入院中の録画容量が心配です。義実家に預かってもらっている長女の次に心配です。


そういえば娘にもよく言っています。「たくみお姉さんのような、可憐な女性になりなさいよ」と。


おいおい、親がこんなんでたくみんに育つか!ってほとんどの方が思っていらっしゃいますが、まぁ、いいのです。
ここぞとばかりの言論の自由です。


ここで、オヤカタメガミの、
お兄さんフォルダからの1枚を。


ハンサムすぎますよ!


f:id:oyakatamegami2983:20150407180101j:plain


え!なんだって⁉


ゆきねぇじゃないんだからね‼‼