しゃぼんだまじょとないないランドを見に行きました!

こんにちは。お産難民からやっと脱出したオヤカタメガミです。

引っ越し先近辺の産院は、分娩まで行っているところが少なく、分娩予約がいっぱいで断られてばかりでした。


んでもってついこの間やっと病院が決まり、


晴れ晴れとした心でファミリーコンサートに出掛けた訳です!


今回のコンサートタイトルは、
「しゃぼんだまじょとないないランド」


まあ、毎回のことながらだいすけお兄さんが


劇的ハンサム‼

特に今回の衣装は、ジャケネクタイだったんで水がしたたりまくりです‼‼

あと、たくみお姉さんが女神級にキレイでした……。なんかスペシャルステージでお姉さんを褒め称えたら、自身の言霊に感化されてお姉さんにメロメロになっていました。。。

双眼鏡でお姉さんばかり見てしまいました。


チキショー可愛いくってよ!

たくみお姉さん!!



やはり、お二人の歌声は、美しいですね。だいすけお兄さんの


雪は〜空の〜花びら〜♪


で、失神しそうになりました。
あまりにも歌がうますぎる。
あまりにもイケメンすぎる!



あと、動物ソングメドレーが、とても良かったです。眠りそうになっていた娘が飛び起きて喜んでいました。



オヤカタメガミ一家が思う、今回の爆笑ポイントはよしお兄さんの


エアドラムでした!


ゲスト的な劇団員の人たちがゴスペルで「まいごのこねこ」を歌っていたんですが、その横でよしお兄さんが激しくエアドラム。

XJAPANのヨシキを彷彿とさせる手さばきでした。


あとは、よく覚えていないのですが、


しゃぼんだまじょは、かまだみきさんだと思い込んで見ていました。

ワクワクしながら、ラストのゲスト紹介を待っていたのですが。

何にもないまま、幕が降りてしまいました。



ちょちょちょ、誰だったん⁉


今回はファンタジー感があったし、お土産に娘が激しく欲していたビニールバッグももらえたので良かったです。


ただ1つ引っかかったことは



りさお姉さんに活躍の場を!



来年も同じメンバーのコンサートが見たいなぁ。あと、あきひろお兄さんゲスト出演しつくれないかなぁ、ドラキュラ伯爵とかミステリアスな感じで。。。