魔法のだいすけお兄さん

こんばんは。もうすぐ2歳の娘に一生懸命ノリツッコミを教えているオヤカタメガミです。

まだ成果はでません。
義理の母には、白い目で見られています。


ご覧になりましたか⁇


だいすけお兄さん:

f:id:oyakatamegami2983:20140726225119j:plain
「今日は、色んな顔をしてあそぼおー!」


少年:「え〜」

少年の言葉を受けて、お兄さん、お姉さん:

「えー‼」

f:id:oyakatamegami2983:20140726230107j:plain


反応に


萌えました。


『てをたたきましょ』を歌われたんですが、

「泣きましょ、えんえんえん」の時のお兄さん、こんなことになってました。

f:id:oyakatamegami2983:20140726230541j:plain

おや⁇



なんか、

一回り伸びた気がしませんか⁇

f:id:oyakatamegami2983:20140726230711j:plain 

ほらほら、お姉さんとの対比が大変なことになってます!!

そしてこのお顔!


ちなみに、ちょっと前は、

こんなに爽やか ハンサム!


f:id:oyakatamegami2983:20140726230945j:plain



お兄さんは、魔法が使えるようです。


またしても爆笑してしまいました。


だいすけお兄さんが卒業してしまったらこんなに笑えなくなっちゃうんでしょうか、、、そこら辺心配です。


いつかオヤカタメガミ旦那が言っていました。


お兄さんは爽やかで、歌が上手くて、面白いなんて無敵だなぁ、、、と。

確かに!