だいすけお兄さん研究

こんにちは。

年下上司がハワイに行っているということで、職場が超快適なオヤカタメガミです。


こんなに快適で大丈夫かしらん、、、と心配になるほどです。


昨日のだいすけお兄さん、なんかバスケット選手なみに爽やかじゃありませんでしたか⁇


f:id:oyakatamegami2983:20140618215535j:plain



去年、「おばけなんてないさ」でのオバケの怖がり方は、世紀末レベルでした。




さて、今回は⁇



f:id:oyakatamegami2983:20140618215601j:plain


f:id:oyakatamegami2983:20140618215622j:plain


地球滅亡レベルでしたね。

だいすけお兄さんの表情の豊さは、神です。






f:id:oyakatamegami2983:20140618215746j:plain

か、可愛い。。。






f:id:oyakatamegami2983:20140618215843j:plain


細めた目がまた渋いんだな〜、コレが!


ハートを撃ち抜かれました。。。



去年の夏頃の映像を見ていたら、お兄さんこんな髪型していましたよ。

f:id:oyakatamegami2983:20140618220029j:plain

f:id:oyakatamegami2983:20140618220049j:plain


前髪どうカットしたの??

なんか、

なんすかね、




色っぽいわ!