幸運のぴょんぴょん

こんばんは。
だいすけお兄さんの分け目の虜、オヤカタメガミです。

2月に入ってからだいすけお兄さんは、
ますます美しさに磨きがかかられたような気がします。

昨日は、焼き芋を取り出す姿が、余りにもカッコ良すぎて、めまいがしました。

世界広しと言えど、焼き芋を手にする姿があんなにカッコ良い男性はいません。


毎度の事ながら、月歌が一日中
脳内リフレインです。

しかしなんだか、「地球ぴょんぴょん」が明るく楽しい名曲だからか、

だいすけお兄さんとたくみおねえさんの歌声が素晴らしいからなのか


2月に入ってから

身体の調子が良いです。


そして

仕事が順調です。


まるで、幸運のペンダントを購入したかのような運気上昇を果たしています。


感謝の意を込めて、今日はNHKの方向を向いてお経でもあげようかな。