色んな だいすけお兄さん

今日も上から年下上司で、
昼飯が美味いオヤカタメガミです。

最近、年下上司に対して新卒ちゃんが、モジモジしてるんでしが……。


オイオイマジか。

何てこった。






そんなことはどうでも良くって、
オヤカタメガミがモジモジしてしまうのは、だいすけお兄さんノミ!!!


昨日は、だいすけお兄さんの相棒になる夢を見ちゃいました!


だいすけお兄さんが神戸尊で、
オヤカタメガミが右京さん的な。


なんのこっちゃ!



最近のおかあさんといっしょはご覧になってますか⁇


もぅ最近は、永久保存版映像が増え過ぎて、我が家のHDDがパンク寸前です。



旬の味覚なだいすけお兄さん
f:id:oyakatamegami2983:20130928061035j:plain



ひとり飯お兄さん

f:id:oyakatamegami2983:20130928093510j:plain


ひょっとこお兄さん

f:id:oyakatamegami2983:20130928093618j:plain


カレー辛っ!お兄さん
f:id:oyakatamegami2983:20130928093700j:plain


あぁ、とぎれちゃったい!
f:id:oyakatamegami2983:20130928093919j:plain


f:id:oyakatamegami2983:20130928094125j:plain



うっとり。。。


以上

いないいないばぁっ!の
ゴットンみたいに

「ゴットントンッゴットントンッ」

って言いながら歩いてたら、

道行く人皆にチラ見された
オヤカタメガミでした。