かぞえてんぐ2

こんにちは。

今日はじめて年下上司に

「仕事ミスっちゃいました……もうやだなぁ」

と弱音を吐かれました。



慌てて、「そんな日もありますよね」とフォローした所、


すんごいニラまれた上、

無視されました。



おいっ!
なんなんだよ!


オヤカタメガミは、思わず白目をむきました。


あんちくしょー、
今度弱音を吐いてきたら最後、

「自業自得」と言い渡し、

再起不能にしてくれる!


さぁさぁ、こんな私のチックン チックンハートを優しく癒してくれるのは、やっぱり

だいすけお兄さん★


先日、娘のオムツを替えていると

ぶぅおーん ぶぅおーんと、勇ましいほら貝の音が。

続いてみーにゃが
「今日はメガネを持ってきたニャ」的な事を言っていました。


私は、オムツを替えながら、

「ラッキー‼今日のかぞえてんぐでは、メガネのだいすけお兄さんが見られるぞ‼ マンモスウレピー♡」


と、心を躍らせました。


テレビを見ると……






f:id:oyakatamegami2983:20130920164511j:plain







ドーン‼


思ってたのとちがう‼‼






f:id:oyakatamegami2983:20130920164747j:plain




んーでも案外いい♡

だいすけお兄さんたら、
底ぬけのひょうきん者なんだから♪


またしても、赤い実はじけました。


それでは、クリスチャン ラッセンの絵がうま過ぎて、鴨川シーワールドの広告と見間違えたオヤカタメガミでした。