みんな大好きだいすけ兄さん

こんばんは。
「変身ロボットマックス」を題材に、映画が1本撮れるんじゃないか。
と考えてるオヤカタメガミです。


金曜日のおかあさんといっしょはご覧になりましたか⁇

オヤカタメガミは「かぼちゃのスープ」って曲が子どもの頃から大好きです。

おさむお兄さんとゆうこお姉さんが歌ってたなぁ〜♪

とのんきに見ていたんですが、、、、、、。

「ドュ・ウェーイ‼‼」


と思わず叫んでしまいました。

その声に驚いて、夫はシャワーの途中、素っ裸で出てきちゃうし。

f:id:oyakatamegami2983:20130908221914j:plain

だいすけお兄さん‼
なんという艶姿‼


シンデレラお姉さん
f:id:oyakatamegami2983:20130908222243j:plain

シンデレラなーにくん
f:id:oyakatamegami2983:20130908222829j:plain


どう見てもなーにくん班の仕業!


最高です‼‼

オヤカタメガミがコレクションしている爆笑映像がまた増えました!

永久保存版です。

オヤカタメガミ一家AND親戚はなーにくんコーナーの大ファンです。

なーにくんコンサートやらないかな♪

金曜日はそのほか、

だいすけお兄さん、川越シェフ風
f:id:oyakatamegami2983:20130908224357j:plain

だいすけお兄さん、光GENJIf:id:oyakatamegami2983:20130908224449j:plain

だいすけお兄さん、スペイン風
f:id:oyakatamegami2983:20130908224616j:plain

どーなつてるの〜この回は〜♪


さまざまなだいすけお兄さんを見ることができて、オヤカタメガミは幸せです。

今回もお兄さんにハートを鷲掴みされました。

もっともっとお兄さんの変顔、コスプレをください‼


ひょうきん最高!!


写真の向きを変えるテクノロジーは持っていないオヤカタメガミでした。