なんだろうね〜。答えはタマネギ


こんばんは。

今日は会社の後輩ちゃんの誕生日でした。お祝いの言葉をかけたら、よろこんでくれたんですが、「今年で、28だっけ?」と聞いたら「は〜?25なんでしけど!」ってキレられました。

あぁ、数少ない話相手なのに……。
失うって怖いですね。

私のバカバカ‼

そんなバカをマックスレベルで慰めてくれるのは、だいすけお兄さんしかおりませんよ!


今日のお兄さんの服装!
オレンジのシャツと紺のシャツの色合いがあってませんでしたね。

でも、そんな事はおかまいなしに、だいすけお兄さんはカッコイイ♪

あの、ツヤッツヤした黒髪と爽やかスマイルが天使レベルです。

だいすけお兄さんと一緒にブランコに乗ってブンブンブンブン青空に飛んで行きたい……。

と、そんな妄想をしながら保育園に、娘のお迎えに行きました。

すると先生に「オヤカタさん、娘ちゃんのお弁当に、調理されてない冷凍のタマネギのみじん切りが山盛りに入ってましたよ」

と言われました。


あーーー!
昨日タマネギ1個丸々みじん切りにして冷凍庫に保存したものを、白米と間違えて持たせちゃったんだ!!

なんというミステイク。

残念でした、また来てね〜♪