山ときどきだいすけ

こんにちは。せっかく5連休もとったのに、ホテルの予約に失敗。「じゃぁ、俺の実家に泊まりに行こう!」という謎のプランを夫から提案されているオヤカタメガミです。

月曜日の朝は憂鬱です。
マイナス的妄想が止まりませぬ。

金曜日にやった仕事にミスがあって、年下上司に反笑いでキレられんじゃないかしら……とか。


今日も年下上司に知らないビシネスワードを浴びせられて「どういう意味ですか?」と聞いたら「知らないんですか?」とクールに馬鹿にされるんじゃないか……とか。

呆れるくらいのマイナス妄想癖ですね!

オヤカタメガミの荒んだハートを癒してくれるのは、やはりだいすけお兄さんです。

今日も、以前の録画を見ました。

ねこときどきライオンのラスト。
はじけるだいすけお兄さんの笑顔に卒倒。

アイアイをオバケと間違えて失神するお兄さんに爆笑。

もう、本当に100回くらい見てるのに見飽きないなぁ……。

今日のお兄さんは、山でしたね!

うーん、ダイナミック★