読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が青春、だいすけお兄さん

こんにちは。社内で一言でも雑談するのが怖いオヤカタメガミです。

これは、末期ですか??


どなたかお薬処方してください。


さて、

だいすけお兄さん卒業の件



なのですが、、、。
もう現実逃避してもよろしいでしょうか??


昨日もだいすけお兄さんが、他チャンネルに出演する夢をみてしまいました。

そんな日も来るのですかね。
とにかく私はだいすけお兄さんを毎日鑑賞していたいです。


これはもう、ガチ贈り物したいです。
もっとまじめにだいすけお兄さんの好きな物をリサーチして送りたいと思います!


ところで、土曜日に放送されていたコンサートは、御覧になりましたか??


そう、

赤鬼と青鬼のタンゴ


あの低音の魅力にオヤカタメガミは、
理性を失いました

あれは、反則です。
セクシー過ぎて思わず、
生命保険の受取人に

横山だいすけ


と記入するところでした。


我が心の王子、だいすけお兄さんは
永遠に不滅です!!!


それでは、10歳くらい年下の女子社員に
「男ってのはですね……」と語られるオヤカタメガミでした。