だいすけ応援団長

こんにちは。生後2ヶ月の赤子と2歳イヤイヤ期の娘との育児奮闘中、オヤカタメガミです。


 その晩は、朝から永遠に泣き止まないせがれの世話でクタクタ。貧血に似た症状の中、ガマンして娘と折り紙をして遊んでいました。


心身ともに限界を感じ、娘にはおかあさんといっしょを見ていてもらおうと思いました。

再生ボタンを押してから間も無く。。。


f:id:oyakatamegami2983:20150612043839j:plain


「そこのおかあさ〜ん!!」


f:id:oyakatamegami2983:20150612044028j:plain


‼‼



だいすけ応援団長の応援のおかげで、
めちゃめちゃ元気が出ました‼


このナイスパフォーマンス。
思わず吹き出しました。
なんてイケメンひょうきんフェイスなんでしょう‼

f:id:oyakatamegami2983:20150612044401j:plain


たくみおねえさんも笑いをこらえていました。


f:id:oyakatamegami2983:20150612044545j:plain


f:id:oyakatamegami2983:20150612044601j:plain


おねえさんのリアクションも、
面白かったです。


何度もリピートして
お二人の表情を見てしまいました。


娘も大笑い!


ストレスが発散され、
元気が出ました。



また変わった演出してほしいです。


育休中でお休みをいただいている会社からは、「備品を持ち帰ってないか?」とあらぬ備品泥棒の嫌疑をかけられたり、


季節特有の胃腸風邪にかかったりと
ストレスだらけのオヤカタメガミですが

どんすかぱんぱん応援団にとても癒されました。


また今年も毎日だいすけおにいさんを見て頑張ります‼‼


f:id:oyakatamegami2983:20150612045833j:plain


サムライ‼