毎朝絶句!だいすけお兄さんがイケメン過ぎる

こんにちは。ノルマが達成できず、とうとう給料を下げられたオヤカタメガミです。


心はやさぐれ、仕事へのやる気は0に近いです。

年下上司含む、上司という上司に舌打ち(心の中で)が止まりません。

社長に愛想笑いをすることもできません。


こんな腐ったハートを癒してくれるのは、やっぱりだいすけお兄さんです!


最近のだいすけお兄さんの変身ぶりは、何なんですか⁇

f:id:oyakatamegami2983:20141018052309j:plain


ゲキ可愛い‼‼



f:id:oyakatamegami2983:20141018052346j:plain

正真正銘、完璧なイケメン、、、いや、

王子です!!!


以前のお兄さん。

f:id:oyakatamegami2983:20141018052601j:plain

f:id:oyakatamegami2983:20141018052619j:plain


なんか、若返りどころの騒ぎじゃないっす!美の実力を発揮しすぎてます。

そこまでハンサムだったんですね‼

f:id:oyakatamegami2983:20141018053010j:plain

ゲキ可愛すぎて、拝みたくなります。

ナムナムナム。


最後に

f:id:oyakatamegami2983:20141018053112j:plain


落語か!