中学生のオヤカタメガミよ

こんばんは。会社の電話が鳴るたびに「電話だ 電話 もしもし♪」と心で歌っているオヤカタメガミです。

電話に出るのは、新卒に任せっきりです。


先日の休日に、物置的な所を掃除しました。すると、卒アルから封筒が。。。


中を開けると私が中学生の時、赤ペン先生から、私への

相談回答レターでした。


赤ペン先生は、テストの採点のみならず、相談レターも受け付けていたんですね。


何を書いたか覚えていなかったので、
早速読んでみました。


【内容】

オヤカタメガミさん。相談レターありがとう。

お店でメガネを買った際、その店員さんを好きになったんですね。
でも、次にお店に行った時は、

お店は大手メガネ店に吸収合併され、
オヤカタメガミさんが好きになった店員さんは、リストラされてしまったんですね。。。


でも、大丈夫ですよ。
時間が解決してくれますから。


では、また悩みがあったらいつでもお手紙くださいね!!


先生より。




こんな内容でした。

まず、中学生の私、恥ずかしすぎ!


あと、先生、悩みに応えなさすぎ‼



何より、今回のベネッセ個人情報流出事件でオヤカタメガミの


バカな悩みが流出してないか心

配!