5月がきた。

こんばんは、オヤカタメガミです。

おかあさんといっしょを見始めて1年経ったようです。

思い起こせば、ちょうど1年前くらいに、「風よふけ」の歌のPVが流れました。

私が子どもの頃好きだった歌なので、懐かしくてジーンとしながら聴いていました。


んで、「5月の空には風がとっても似合うから。。。」のお兄さんとお姉さんのハモりがダイナミックキレイで、感激しました。

だいすけお兄さん、めっちゃ歌うまい!!!

あれ、ていうか、めっちゃカッコ良いなこの人!!!


ほ、惚れた!!!


てなわけで、だいすけお兄さん大好きです。


本当、会社のストレス(主に年下上司からの)がすごかったので、癒されました。ありがとう、だいすけお兄さん!!

今週もだいすけお兄さん、超カッコ良かったですよね!

あの艶やかな黒髪、ハンサムな目に、しゅっとした輪郭。。。

週末もだいすけお兄さんのおかげで、
年下上司からの冷やかな目線に耐えられたオヤカタメガミでした。

f:id:oyakatamegami2983:20140517231456j:plain