我が青春のチョーさん

こんにちは。隣の席に座ってる年下上司からメール伝いで仕事を頼まれてる、オヤカタメガミです。



最近、『たんけんぼくのまち』のチョーさんでお馴染みのチョーさんのブログを暇さえあればチェキしてしまいます。

自分が子どもの頃に見ていた『たんけんやたんけんぼくのまちの映像を見て、気がついたんです。


私のメガネフェチルーツは、チョーさんであった!


と。
はい、驚愕の事実ですね。


私のスマホのホーム画面には、チョーさんのブログアイコンが追加されました。


それを見て夫が、引きました。


えーじゃないか!

えーじゃないか!


50過ぎの紳士がホーム画面に居ても

えーじゃないか♪