美しすぎるうたのお兄さん


こんばんは。

今日、近所のスーパーに行った所、レジのおばちゃんたちが「ここのスーパーには、幽霊がでる」って噂していました。


そんな怪談話を偶然耳にしてしまい、ガクぶる状態のオヤカタメガミです。


今日のおかあさんといっしょは、大分コンサートでした。


娘は何故かコンサート映像が好きです。

今朝、娘がグズってた所で、タイミング良くそれが始まったのでラッキーでした。


娘は、泣くのを忘れ、コンサートをガン見です。


ありがとう、Eテレさま‼


コンサートのだいすけお兄さん、超ステキでした。


何なんですか、

あのツヤッツヤな黒髪は‼ 


乙女か‼

思わず、

だいすけ三十路櫛にながるる黒髪のおごりの春のうつくしきかな 

と、詠みました。


だいすけお兄さん、美しすぎる……♡


そして、コンサートでも100%の

「サンド・イッチ・ニー・パンッ!!!」



またしても、お兄さんに心を盗まれたオヤカタメガミでした。